回次 | 4期前 | 3期前 | 2期前 | 1期前 | 当期 |
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氏名又は名称 | 発行済株式(自己株式を除く。)の総数に対する所有株式数の割合(%) |
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決算情報 |
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認定日 | 届出認定等 | 対象 | 部門 | 企業規模 | 有効期限 | 府省 |
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認定日 | 補助金等 | 金額 | 対象 | 府省 | 備考 |
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2009年01月01日 | 戦略的中心市街地商業等活性化支援事業費補助金 | - | 中心市街地の空きビルにインキュベーション施設を設置し、多様な能力をもつ起業家を育成する事業。地域に根ざす事業者や産業の創出を図ることで、雇用の創出や空きビルを解消し、中心市街地の賑わい回復効果の向上を図る。 | 経済産業省 | - |
2008年01月01日 | 戦略的中心市街地中小商業等活性化支援事業費補助金 | - | 長野市中心市街地の公設・民設の駐車場で共通して利用できる共通駐車サービス券を発行し、どこの駐車場に車を停めても、買い物をした際に共通の駐車サービス券が提供される商業環境をつくることにより、郊外から車を利用する来街者の利便性を向上させ、来街者を増やし、街なかでの回遊時間の拡大や商店街のサービス向上等を図り、中心市街地活性化を実現する事業。 | 経済産業省 | - |
2007年01月01日 | 戦略的中心市街地中小商業等活性化支援事業費補助金 | - | 中心市街地活性化に資する協議会の機能強化を図るため、タウンマネージャーの設置及び調査研究、外部有識者を活用した検討会を開催する。 | 経済産業省 | - |
2006年01月01日 | 戦略的中心市街地中小商業等活性化支援事業費補助金 | - | 地域の関係者、買い物客から要望の強い、ぱてぃお大門及び周辺商店街利用者の駐車場を整備することで、ぱてぃお大門や周辺商店街の来場者、買物客等の利便性が向上するとともに、集客拡大、来街者の増加及び回遊性の向上が図られ、中心市街地の賑わい回復の効果が期待できる。 | 経済産業省 | - |
受注日 | 事業名 | 金額 | 府省 | 連名 |
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年月日 | 表彰名 | 受賞対象 | 部門 | 府省 |
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出典元 | データ取得日 | データ更新日 |
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法人番号システム | 2024年05月17日 | 2019年07月16日 |
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